« Kayak Fishing Japan Cup 2012 おつかれさまでした | トップページ | 釣行は続くよどこまでも »

2012年12月28日 (金)

釣行は続く

ご無沙汰!!!

コンスタントに海に出ていますが、釣果とエリアの問題により?ブログに記事をアップしてません。
牧ノ原で行われた大会以降もコンスタントに海に出ていましたが釣れまへん・・・
特にメインフィールドにしたエリアでは狙った釣果が全く出ず、
毎度、毎度「二度とくるかぁ〜!!!」と叫んで泣きながら帰っていった。
秋の本格シーズンもさほど結果が出ないまま冬に突入!!
久々釣れた〜と思いきやエソ☆
P1000931
鯛狙いの一つテンヤで攻め続け、本命がキター!!と喜べば・・・・
P1000933
君、ちょっと違うよね・・・・
寒さは日増しに厳しくなり、カワハギやアオリシーズンに突入するも・・・
アジのフライが食べたくなったのでカワハギついでにアジを狙うとようやく
Img_4373
30cm近い良型が釣れ、念願のアジフライを堪能☆
Img_4379
ホコホコで最高に美味しいアジフライであった(笑)
つづく

|

« Kayak Fishing Japan Cup 2012 おつかれさまでした | トップページ | 釣行は続くよどこまでも »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみにブログを拝見していましたので、更新されないのが心配でした。
釣りもカヤックもシロートですが、勉強させてもらっています。

投稿: hamaotti | 2012年12月28日 (金) 23時19分

あっ!イラっ!引きはマダイに似てるから楽しいんですけどね。

投稿: ゆういちろう | 2012年12月29日 (土) 10時33分

こんにちは。お久しぶりです。

ジャパンカップの画像と映像、申し訳ありませんでした。。。

私も浜からはヒラメ釣れないし、カヤックはなかなか出られなくてフラストレーション溜まってましたが、やっと楽しい釣りができました!

今晩から、食べるの楽しみです!

投稿: はなたく | 2012年12月29日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/48502037

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行は続く:

« Kayak Fishing Japan Cup 2012 おつかれさまでした | トップページ | 釣行は続くよどこまでも »