« Kayak Fishing Japan Cup 2012 告知 | トップページ | Kayak Fishing Japan Cup 2012 おつかれさまでした »

2012年9月30日 (日)

本格台風シーズン到来!!

海が賑やかになり、各地でチラホラと釣れだしたという情報が入る頃。

狙ったように台風がやってくる。

海に出れず、釣欲は高まり、釣り具店に行っては細々と仕掛けやジグなどを購入する。

風が強く海が駄目なら管理釣り場じゃ!!と道具の手入れをしていると台風が直撃・・・

うーん、日頃の行いは悪くない筈なのにな〜

ともあれ、荒れた翌日となるが、久しぶりにトラウトと戯れる予定。

以前はキャップを沢山持っていたのだが、気前よくプレゼントしていたら手元にはボロボロのキャップしか残っていなかった(笑)

Img_4056

おすすめキャップありますか?

のぶぞう

|

« Kayak Fishing Japan Cup 2012 告知 | トップページ | Kayak Fishing Japan Cup 2012 おつかれさまでした »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/47267331

この記事へのトラックバック一覧です: 本格台風シーズン到来!!:

« Kayak Fishing Japan Cup 2012 告知 | トップページ | Kayak Fishing Japan Cup 2012 おつかれさまでした »