« K.F.GOLUGO実釣編 | トップページ | K.F.GOLUGO 画像 »

2012年9月 6日 (木)

時々釣れる。

Hey エボバでぃー 釣ってるかい?

毎週、海へ漕ぎ出してるが負け戦が続いてるnobuzouっす。

前回、調子良く50cmのイナダが釣れたので、同じポイントへゴー

準備をしていると、大粒の雨が振り出し、海へ漕ぎ出すとゴロゴロと雷が鳴りだした。
隠れるものが無い海上での雷は危険なので、一旦浜へ戻り、雨と雷をやり過ごす。

P1000915

今回は0号機での出撃なので、魚探なし。


P1000916


雨が降ったり止んだりする中、三時間粘り釣り上げたのは

ワカシ 1

エソ  1

フグ  1

とまあ、あまり釣れない。 

ベイトの反応も分からずだったので、うーんと考え込む。

とはいえ、バラしが三回あったので6ヒット3ゲット

本格的なシーズンインはもう少し先かな?


なんとか釣れたワカシ

P1000917

青物は回遊ポイントで当たるか当たらないかなので、運の善し悪しも影響する。

なにより大事なのはフィールドに通い続けること。

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!!とは言い得て妙☆

が、出来れば毎回釣れてほしいなあ。

のぶぞう


|

« K.F.GOLUGO実釣編 | トップページ | K.F.GOLUGO 画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/46968807

この記事へのトラックバック一覧です: 時々釣れる。:

« K.F.GOLUGO実釣編 | トップページ | K.F.GOLUGO 画像 »