« 情報収集 カヤックで魚をガツンと釣る為の | トップページ | K.F.GOLGO 完成☆ »

2012年7月16日 (月)

UPしたのに消える記事

ココログさんに問題があるのか、iPhoneが悪いのか、ソフトバンクに問題があるのか不明なんですが、渾身で書いた記事が消える事があります。

動画の編集も含めると○時間以上費やし書き上げた記事が反映されず、消えてしまった時など自己嫌悪にまみれ、しばし暗黒面を彷徨い、皇帝の誘いに乗ってダースベイダーになってやろうかと思うことがあります。

すでにこの記事を書いてる最中に書いてる部分が見えない事が判明(笑)

別なブログサイトへの移行を考えてましたが、本格的行動に移した方が良さげです。

元々Macでの使い勝手の悪さに閉口してましたし。

そんな訳で近日ブログのサイへ移動しますので、皆々様よろしくお願いします。


日本での海外からの旅行者向けアウトドア雑誌に掲載されました。


機会があったら読んでみて下さい。
記事内容はバイキングカヤックジャパンの紹介記事になります。


1342443754621.jpg

1342443783859.jpg

|

« 情報収集 カヤックで魚をガツンと釣る為の | トップページ | K.F.GOLGO 完成☆ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/46350110

この記事へのトラックバック一覧です: UPしたのに消える記事:

« 情報収集 カヤックで魚をガツンと釣る為の | トップページ | K.F.GOLGO 完成☆ »