« 艤装魂 | トップページ | カヤックフィッシングde真鯛とイナワラとヒラメ »

2012年7月12日 (木)

実は結構カヤックフィッシングしてます!!

ほぼ毎週出てます!!

詳細をアップしようと思ってたのですが、我が愛機MacBook Proのご機嫌が斜めで今に至ります。

本日も三時に起きたのですが、風が思ったより早く上がったので諦めました。

仕方がないので海まで走り、白波が立つ中  泳ぎました(笑)

いやー泳ぎが明らかに下手になってましたね・・・

発売されたカヤックフィッシング教書!!読みました?

内容は盛り沢山で、これから始める人にはピッタリの本ですね。素晴らしいっす!!

51gfaocxdcl_sl500_aa300_

表紙は今をトキメク凄腕アングラーサウスウインドKAWAちゃん!!

とここまで褒めて落とす!!

勤めだした頃の貴重が動画を晒すのであります(笑)

おまけに初ジギングの動画なんかあったりして(瀑)

それにしても、いつでも必ず釣る男!! 

二度程約束をブッチギラレているこの頃だが内緒にしとこう。

のぶぞう

|

« 艤装魂 | トップページ | カヤックフィッシングde真鯛とイナワラとヒラメ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/46294623

この記事へのトラックバック一覧です: 実は結構カヤックフィッシングしてます!!:

« 艤装魂 | トップページ | カヤックフィッシングde真鯛とイナワラとヒラメ »