« 国際フィッシングショー2012 | トップページ | 春真鯛 二年連続の春真鯛☆ »

2012年3月26日 (月)

ノッコミへ

フィッシングショーの会場で静岡のGさんと久々に会ったので、真鯛釣りを誘った。

明日、明後日と休みなので、海快晴で風の状況を確認。

うむ、明日しかないね。

因みに今日は9時まで仕事、帰宅して準備したら寝る暇は無い。

あれこれと、やるべき事はあるが。

ま、いいか!!

命を取られるような案件は無し、年間通して滅多に無いチャンス、何年も前から狙っていた状況。

行くしかないでしょう(笑)

さて、タックルは真鯛用に二つ準備しますか。

ベイトタックルはプロトタイプのゴルゴにリョーガ、スピニングはアブのロッドにKIXで決まり。

アオリも良さそうだなーとブレそうだが、我慢我慢。

うーん、エサも用意すべきかなー

一つテンヤかビシ釣りか?

うむ、帰りまでの宿題としよう(笑)

とりあえず、平塚の釣り具屋さんには行かないとね!!

のぶぞう


|

« 国際フィッシングショー2012 | トップページ | 春真鯛 二年連続の春真鯛☆ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/44638713

この記事へのトラックバック一覧です: ノッコミへ:

« 国際フィッシングショー2012 | トップページ | 春真鯛 二年連続の春真鯛☆ »