« カヤックの保管場所☆ | トップページ | ご無沙汰です。春の気配 »

2012年3月13日 (火)

ネット環境復活しました。

すみません、大雪の日にイーモバイルを壊してしまい、長らくパソコンがネットに繋げない状態でした。

ま、新しい仕事も始まり、ドタバタしておりました。

ボートショーも撮影しました、一昨日も和田長浜にて出艇しましたので、この辺の話もアップしていきます。

国際フィッシングショーも再来週に迫って来ました、春の気配も近くなり花粉と共に真鯛のノッコミも始まりそうです。

乞うご期待下さい。

のぶぞう

|

« カヤックの保管場所☆ | トップページ | ご無沙汰です。春の気配 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/44482576

この記事へのトラックバック一覧です: ネット環境復活しました。:

« カヤックの保管場所☆ | トップページ | ご無沙汰です。春の気配 »