« 情報収集☆ | トップページ | ノッコミへ »

2012年3月26日 (月)

国際フィッシングショー2012

無事終了しました。

お世話になった人達、久しく会ってなかった人達、これからも一緒に活動をしていく人達、色んな仲間と語らう場所となりました。

初日、平日ながら並ぶ人が多数。

P1010119

ん。どこかで見たような??

って、クラウドナインのゆーたろーさんじゃないっすか(笑)

P1010119_2

はい、こちらがカヤック55連合ブース☆大きいっすね〜!!

P1010120

こちらが今回初出展のバイキングカヤックブース。
久々に会うアレックス!!

P1010121

富山から参戦のTappCraftのタッペイさん!!


P1010122

バイキング代表 グレアム氏


P1010123

開始早々お客様はお目当てのプレゼント目指し、ティムコさんなどに走る☆

釣り業界もお洒落になってきた。カッコいいなあ〜と思っているリアルバウンドというメーカーが何なのか知らない。アパレルメーカーなんですかね?

P1010125

さすがに平日だけあって、そんなに混まない。他のブースを回るには最高だが、仕事仕事。


P1010131

といいつつ、前から欲しかった、度付スポーツサングラスを格安で見つける、交換できるサングラスレンズが五枚付いて、度付レンズを作ってくれて1万円ぽっきり☆

P1010134


P1010135

今回はバイキングカヤックという日本製シットオントップの宣伝とTeam 浪ー江戸のFPの宣伝をしている。

写真もあまり撮れず、大手各社の新製品がまともに見れなかったが懐かしい皆さんと会えたので良かった。
タッペイさんとテスターのI君と夕食をし、帰路に付いた。

土曜日は仕事をし、日曜日に再び参戦するのだ☆

つづく。

|

« 情報収集☆ | トップページ | ノッコミへ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/44636747

この記事へのトラックバック一覧です: 国際フィッシングショー2012:

« 情報収集☆ | トップページ | ノッコミへ »