« KF釣行の準備!! | トップページ | 強制的釣り行脚紀行 でも最高の湯治があるのですよ!! »

2012年2月12日 (日)

知り合ったら最後!!強制カヤックフィッシング☆

やっとこ海に出れた。

知り合って3ヶ月経つが、未だにカヤック及びカヤックフィッシングが未体験という友達をほぼ強制的に海へ連れ出した(笑)

と言っても自分自身もブランクがあるので、本格的に釣りをせず、のんびり海上散歩しながら動画及びカッコいい画を撮る事を目的とした。

P1000917


いつも使っている防水デジカメをえんちゃんに渡し、ちょっと本格的なハンディカムを防水ハウジングに入れ、尚且つコンバージョンレンズにて広角での撮影を試みた。

少しウネリと風があるが、気持ちの良い海上をノンビリと漕ぎ進む。


P1000918

ハウジングでの撮影確認は反射鏡に写ったモニタで確認するのだが、陽の光に反射してしまい見え辛い。
仕方が無いので録画しているかだけの確認をして撮影をする。

P1000927


素晴らしい時間を過ごした後、浜にて動画を確認してガックリ・・・・

ハウジングのレンズに付着した塩で画像がマトモに写っていた無かった・・・・

対策を練らねば・・・

撮り直しである・・・

ともあれ、初カヤック、初カヤックフィッシングに大いに感動した知人を明日は管理釣り場へ拉致する事に決定!! そのまま隠れ家的温泉へ行き湯治してしまう予定。

あ、フライの勉強しなくては(笑)

明日はしっかり釣るぞ〜!!

のぶぞう

|

« KF釣行の準備!! | トップページ | 強制的釣り行脚紀行 でも最高の湯治があるのですよ!! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/44093344

この記事へのトラックバック一覧です: 知り合ったら最後!!強制カヤックフィッシング☆:

« KF釣行の準備!! | トップページ | 強制的釣り行脚紀行 でも最高の湯治があるのですよ!! »