« 懐かしい動画です。 | トップページ | PFD比べ(見た目が全てじゃないけど大事です) »

2012年2月16日 (木)

カヤックフィッシングにオススメの道具編準備。

え〜っと5月末に発売されるカヌーワールド別冊(ムック)カヤックフィッシング指南書に道具類の記事を書く事になりました。昨年秋に話はあったのですが、音沙汰が無かったので無くなったもんだと思ってました(笑)

一番のオススメなのはライトジギングロッドなんです!!

が、プロトタイプにて開発中なので、製品版となるモデルの開発を急いでおります。

折角だから紹介したいじゃないっすか!! メーカー名は「Cloud Nine」あれ?ホームページは??まだかな???

ぐぐったら、動画が出ました。 つか俺の作った動画じゃ〜〜!!

なんか結構紹介ページ数もあるので、ガッツリと道具類を紹介できそうです。

肝心の実釣関係はその道のエキスパートKFAさん達がガッツリ取材を受けてます!!

ううう、釣果実績が良く無いので実釣のオファーがありませんでした・・・

ううう、まさかの表紙に驚きを隠せません(爆)

少し自虐的ではありましたが、実生活では凄い進展が色々とありまして、オフレコが解禁になれば色々と発表していきますので、宜しくお願いします☆

のぶぞう

|

« 懐かしい動画です。 | トップページ | PFD比べ(見た目が全てじゃないけど大事です) »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/44136192

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックフィッシングにオススメの道具編準備。:

« 懐かしい動画です。 | トップページ | PFD比べ(見た目が全てじゃないけど大事です) »