« 強制的釣り行脚紀行 でも最高の湯治があるのですよ!! | トップページ | カヤックフィッシングにオススメの道具編準備。 »

2012年2月15日 (水)

懐かしい動画です。

昨年はカンパチ(ショゴを含む)が釣れなかった。

例年、ショゴクラスは釣り上げていたのだが、昨シーズンは不発に終わった。

ま、移動に次ぐ移動してたし、場所も定まらなかったし仕方が無いということで(笑)

とは言っても、王子はガンガン釣っていたようなので、悔しいのである。

改めて動画を確認していると、体験会でお手本をしたら一発でヒット!!

お客さんが色めきだった時の動画がありました。

Facebookにも投稿したのでダブってますが・・・

スタート時間は8時過ぎでした、水深30m前後で沖へ風で流れる事を計算して始めました。

ジグはヤマリアの百郎(100g)の赤オレンジだった気がします。

ロッドはテイルウォークのスナッチライトジギング。リールはDaiwaのリョーガです。

ちなみに、後日kawaちゃんと出た時の動画です、同じポイントでスタートしたのですが、早々に移動してしまった自分と同じポイントで粘り勝ちしたkawaちゃんとの明暗がくっきりでした。

|

« 強制的釣り行脚紀行 でも最高の湯治があるのですよ!! | トップページ | カヤックフィッシングにオススメの道具編準備。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/44135145

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい動画です。:

« 強制的釣り行脚紀行 でも最高の湯治があるのですよ!! | トップページ | カヤックフィッシングにオススメの道具編準備。 »