« 帰還しました!! | トップページ | 茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス(SSH)湘南のKFシーン »

2012年2月 7日 (火)

フィッシングショーOSAKA 2012

行きたかった!!  

フィッシングショーOSAKA2012
が、行けなかった!!! 

お会いして挨拶したい方々が大勢居たのですが、申訳有りませんでした。

これから、個別に遊びに行くようにします!!

相変わらず、自身の予定不調和、計画性の無さを暴露する結果となりました。

関西エリアから四国方面をカヤックフィッシングの旅をして、そのエリアの多さと釣具店の多さに驚きましたが、言われてみれば大手メーカーのSHIMANOさんも大阪が本社、他大手問屋さんも関西が多い。

そういえば、カヤックの輸入メーカーも関西が多い。(モンベル、高階、アオキなど)

やっぱりノリがいいんですよね〜ま、関東と言っても色んな地方出身者の寄せ集めですから、気質が色々と違いますけど・・・かくゆう自分も東海人ですからね(笑)

さて、来月は国際フィッシングショー2012が横浜みなとみらいにて開催されます。

例年、カヤック55連合ブースとして、サウスウインドを始め各メーカーが共同で出展してます。

一昨年はプールを持ち込み、デモ、試乗と素晴らしいイベントを展開、車載もカーメイトさんが車を持ち込み、カヤックリフターを実演とかなり力が入ってました。

イベントの模様のブログ

カヤック55さんではロッドメーカーのクラウドナインさんのニューロッドもお目見えするのかな?
単独でモンベルさん、高階救命器具さん、いつもお世話になっているリトルプレゼンツさんも出展してますね。

今年は、バイキングカヤックジャパンも出展(トライアルブースにて)するそうなので、お手伝いをしてるかと思います。

お世話になっているメーカーさんが一同に集まる貴重なイベントですので、是非行かねば!!

関東近県の方は是非遊びに来て下さいな!!うーん、入場料がもっと安いといいのにな〜

のぶぞう

|

« 帰還しました!! | トップページ | 茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス(SSH)湘南のKFシーン »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/44020176

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングショーOSAKA 2012:

« 帰還しました!! | トップページ | 茅ヶ崎サザンビーチサーフハウス(SSH)湘南のKFシーン »