« カワハギ用にリールを新調??  | トップページ | サーフゾーンからのカヤックフィシング!! »

2011年11月11日 (金)

カヤックフィッシング1分間レッスン!!にあの人が主演!!

バイキングカヤックジャパンでお馴染みのカヤックフィッシグを1分間で伝えるシリーズ「カヤックフィッシング1分間レッスン!!」にkayak55のホエールさんが出演してくれました。

ぶっちゃけ、いきなりTシャツを着せ、カメラを回すという無茶振りでしたが、見事シーバスのルアーフィッシングを説明してくれました。(流石です(爆))

表層を攻めるフローティングミノー

中層を攻めるシンキングミノー
中層のさらに下を攻めるリップが長く角度のキツいシンキングミノー

底を攻めるバイブレーション、といってもバイブレーションは結構色んな層を攻めたり出来ます。

自分はデュエルのフォルテが好きです(80アップもコイツでした)

Sany2062

本日、プロトタイプロッドのグリップを延長してもらいました。他スパイラルガイドのライトジギングロッドを二本借りたので明日、茅ヶ崎近辺にて実釣に望みます!!!

明後日は富津のビーチクリーンです!!参加者の皆様現地にてお会いしましょう〜!!

のぶぞう

|

« カワハギ用にリールを新調??  | トップページ | サーフゾーンからのカヤックフィシング!! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/42975002

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックフィッシング1分間レッスン!!にあの人が主演!!:

« カワハギ用にリールを新調??  | トップページ | サーフゾーンからのカヤックフィシング!! »