« キジハタがあ〜 | トップページ | 静岡SOTP交流会 その2 »

2011年9月12日 (月)

静岡SOTP交流会無事終了

静岡シットオントップ(SOTP)交流会が無事終了しました。

参加者の皆様、スタッフの皆様暑い中お疲れさまでした。

色々と改善すべき点は多々ありましたが、とても勉強になりました。

静岡という海と山に囲まれた素晴らしいロケーションの土地をもっと遊び倒しましょう!!

ガッツリゴミ拾いをしましたが、前日の台風の影響で流れ着いた流木などが凄い事に・・・
取りあえず今回はビンカンと人工物を収集しました。あっという間にゴミ袋は山となりました。

Dsc01784

主催のチームシーチキンの二人には格別だったと思います。

閉会式で参加者とスタッフの皆様に深々とお辞儀をする姿がとても印象的でした。

Dsc01785

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前日、関東エリア代表のYさんとTさんが現地入り。酒好きの二人なので大方の酒宴とエロトークは想像出来た。夜半には関西からも参戦すると予告があったので、合流すべきか迷ったのがだ、ギリギリまでレンタル艇の準備やら、自分の準備やらでバタバタしてしまったので、当日早めに現地入りすることにした。

今回がお披露目であるオリジナルを濱ちゃんに仕上げてもらう。

Ebairomihon

思った以上に毒毒しいので嬉しい(笑)

Dsc01770

6時を目処に現地に向う、少し雲が多いが終日持ちそうだ。

P1040649

現地に到着、テントはあるが姿なし、予想通り酒盛りして爆睡のようだ(笑)


Dsc01774


Dsc01773


すでに準備をしている人も居る。

Dsc01772

6時半を過ぎた頃、バイキングカヤックのスタッフが到着、浜にカヤックを並べ本部テントを設営する。

Dsc01775

受付を前にスタッフが集合し、主催のコンちゃんから挨拶とおおまかな説明をする。


Dsc01776

7時半になり、続々と参加者の人達がカヤックを浜に運び始める。8時を過ぎたので開会式を行う。
KFMで毎度行っているが結構気を使うのだ。

P1040650

開会式後はそのまま、パドル講習、レンタル艇の調整などをする。


P1040654

プチツーリンググループと釣りグループに分かれ、大海原へ漕ぎ出す。

P1040659

神奈川からやってきてくれたOの兄貴!!何も連絡も無しに突然やってきてくれた、感謝感謝である。


P1040657

つづく

|

« キジハタがあ〜 | トップページ | 静岡SOTP交流会 その2 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

のぶぞうさん、昨日はお疲れ様でした。sun天気にも恵まれて良い交流会でしたね。
久し振りにのぶぞうさん会えて良かったです。次回の交流会は釣りの方に参加します。
次はKFM でお会いしましょう。

投稿: O塚 | 2011年9月12日 (月) 20時59分

O塚さん

シークレット参加ありがとうございます!!相変わらずお元気そうで嬉しかったです!!

そちらのフィールドで出す際には宜しくお願いします!!とKFMも宜しくです!!

投稿: のぶぞう | 2011年9月14日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/41653496

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡SOTP交流会無事終了:

« キジハタがあ〜 | トップページ | 静岡SOTP交流会 その2 »