« 交流会は延期となりました。 | トップページ | 交流会も目前 »

2011年9月 7日 (水)

台風の影響で大雨の中、家族が揃う。

静岡シットオントップ交流会は残念ながら延期となったが、せっかく有給を取ったのでと家族総出で静岡まで遊びに来てくれたえんちゃん一家。

途中、もの凄い雨に降られ怖かったとの事。

静岡でこんちゃんファミリーと合流し、静波のバイキングカヤックダイレクトまで遊びに来てくれた。

Dsc01688

千葉から一足先に伊豆入りしていた海ちゃんも一緒に来てくれた。


Dsc01673

と書いてるが、前日、静岡入りした海ちゃんにサミットカードを出され、ハマちゃんと近藤家にお邪魔していた。

プール大好きっコの両家の子供は目をキラキラさせてプールへ突入!!(笑)

まずは大人がバイキングを試乗。

Dsc01675_2

最初は怖がって乗りたがらなかったが、一旦慣れると一人で乗り出した。

Dsc01679


Dsc01681


Dsc01678

カタログになりそうな親子写真(笑)


Dsc01685

近所のハンバーグレストランでお昼を食べて解散。

帰りの道中、東名高速が大雨による、通行止めになっていて大渋滞だったそうです、お疲れさまです・・・・

延期となりましたが、にぎやかな日曜日となりました。

ありがとうございます。


|

« 交流会は延期となりました。 | トップページ | 交流会も目前 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/41554893

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響で大雨の中、家族が揃う。:

» メッチャうまい!!! [☆エンちゃんと愉快な仲間達☆]
想像を超えた驚きのうまさ!びっくりでした!!麺がメッチャうまい!!! [続きを読む]

受信: 2011年9月11日 (日) 07時30分

« 交流会は延期となりました。 | トップページ | 交流会も目前 »