« 旅は続くよどこまでも〜♪ でも休憩します。 | トップページ | 台風の影響で大雨の中、家族が揃う。 »

2011年9月 3日 (土)

交流会は延期となりました。

静岡市の用宗海岸を盛り上げたい!!という熱い想いからスタートした交流会の企画。

参加予定人数も大幅に増えて、嬉しい悲鳴を上げていた所  タラス!!

ノロさ加減は半端じゃない、おまけに勢力も弱まらない。

上陸地点が西におおきくズレたのだが、南から湿った空気が入り込み、静岡県は軒並み大雨。

大井川が凄いことになってました。

明日、台風が抜けて晴天になったとしても海は濁り、釣りはおろかカヤックツーリングもあまり状況が良く無かった筈、早いかな〜と思いつつも昨日延期の決断をしたチームシーチキンコンちゃんには拍手を送ります。

来週に延期になってしまったので、和歌山県の北上川で行われるフリースタイルの大会に行けなくなったのは勿論、試乗コーナーでバイキングカヤックをお披露目する機会を失ってしまった。残念である。

大会のメインフォールである、むささびフォールも折角の改修作業空しく、使えない状態に戻ってしまったとの事、重ねて残念である。

改めて自然相手のイベントの大変さを実感した、10月末に予定しているKFMは無事に出来る事を祈る。

のぶぞう

|

« 旅は続くよどこまでも〜♪ でも休憩します。 | トップページ | 台風の影響で大雨の中、家族が揃う。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/41484527

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会は延期となりました。:

« 旅は続くよどこまでも〜♪ でも休憩します。 | トップページ | 台風の影響で大雨の中、家族が揃う。 »