« 迷走続く | トップページ | 静岡〜京都〜奈良 »

2011年8月 2日 (火)

かわいいカヤック女子ゲッツ!!厚木〜静岡へ

まあ、何も言わずに写真を見て欲しい。

P7300401


どーですか!!どんな凄いKFの大きな魚の写真よりテンション上がるでしょ〜!!


って上がらない??


・・・・・病気ですよ・・・


ウナギは釣れなかったが、カーネルおぢさんの鶏で遠藤家のheart02はガッチリ釣り上げた。

食後、怪獣を寝かしつけてから最近ハマっている人間関係のマトリックスなるものをワークシェアする。

これは、全ての人間関係は感情で左右されていて、対相手との感情の置き方を勉強し、自身の感情の置き所を学ぶ事により、周りの人間関係が大きく変化させていくというもの。

自分だけで勉強するより、シェアしたり、教え合ったりすると、新たな気づきや発見があるので面白い。

特に親子関係が一番に影響するモノなので、子育て中の家庭には効果が大きいと思われる。

話をしていると、お互いの感情の深い部分の琴線に触れるので、思わず泣いてしまう事が多い。

普段は明るく振る舞っている人の心の闇や家族間の悩みなどを分析し、ある程度心が納得いくように持って行けると劇的に感情の振れ幅が小さくなり、気持ちがとても穏やかになるようだ。

とまあ、気がつけば夜中まで話し合いが続いた。

翌日、子供達を保育園に連れて行くえんちゃんに付いて行く、道すがら、おばあちゃんが網戸越しに登園する子供達を眺めていた。

ペコリ挨拶をし、愛くるしい長女の手を掴みブンブン手を振ると、おばあちゃんが満面の笑みで網戸を開けて手を振ってくれた、とても幸せな気持ちになった。小さな子供愛くるしさは犯罪だな、何もかも許してしまいそうな悪魔的な力がある。

時間が遅めだったので、すでに子供達が庭で遊んでいた、そしてそこは美しくて若い保母さん達と若いお母さん達のパラダイスであった〜heart04

「写真を撮って良い??」とえんちゃんに聞くと「絶対ダメ!!」annoyと強く拒否される。

まあ、ゴツい体つきの野郎二人が保育園に乗り込んでいる自体が異常なのである。

子供達を送り届けると、大人だけの時間がスタート、近所のスタバへ行き、新しいプロジェクトのミーティング、ワークシェアと時間を過ごす。

Img_2032

お昼は厚木で評判の塩ラーメンの店へ。

奈良の山中で食べた塩ラーメンを上回るのか楽しみだったが・・・
Img_2035

夕方にはM谷君が帰りの道中寄り道してくれ、静岡まで乗せていってもらった。

Img_2038
と話は続くのですが、サイトのトラブルなのか画像がアップ出来ないので本日はここまでで。

のぶぞう

|

« 迷走続く | トップページ | 静岡〜京都〜奈良 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/41051612

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいカヤック女子ゲッツ!!厚木〜静岡へ:

» 「のぶぞうのカヤック大冒険」・・・美人カヤッカー編! [☆エンちゃんと愉快な仲間達☆]
美人2人を釣り上げる!!! [続きを読む]

受信: 2011年8月 6日 (土) 21時27分

« 迷走続く | トップページ | 静岡〜京都〜奈良 »