« バイキングオーナーズ西伊豆釣行記 | トップページ | 予告 »

2011年8月30日 (火)

静岡シットオントップ交流会

気がつけば今週??

静岡シットオントップ交流会

7月の一時帰郷した際、近藤兄から「静岡用宗で何かやりたいんですよね〜」という発言をキッカケに始まったこの企画、色んな人とバイキングさんの協力を得てトントン拍子で話は進み、地元漁協や地元自治会などにも認可をもらい開催出来る運びとなった。

思い起こせば、焼津の浜当目に引っ越し、目の前の海を漕ぎ出したのが6年前??

誰も居ない海をひたすら漕いだ、漕いだ(笑)

毎週、浜当目から用宗を漕ぎ進んだが、さすがにソロは飽きてしまい、南伊豆へ通うようになった。
ガイドのアシスタントをするようになり、お客さんでやって来て意気投合したのがコンちゃんことTEAM SEA CHICKENの兄、だから付き合いは5年になる。

彼は根っからのエギンガーでアオリを夫婦で釣りまくっていて、プロ2タンデムでアオリを釣りまくる予定であったのだが、違う狙いが当たってしまい、ソロで漕ぐことになる。

プロ2をソロで漕ぎ続けるには根性が居る。

家には内緒でバイトをしお金を貯め、X−13を買う予定であったのだが、たまたまツアーで漕いだ、リジット艇(ツーリング艇)にハマってしまい、すっかりカヤッカーとなってしまった。

おまけに弟のTukasa君も道連れにしてである。

用宗をベースに漕いでいるが、シットオントップでロールをする変態映像を流すドM兄弟と言えば全国的にも多少名は知れている。

ブログ「こちら静岡です」では自分が捨て去った静岡という土地を愛してやまない地元愛に満ちあふれたブログとなっているが、基本的に淡白で短い文面が気に入らない(笑)おまけにMacからAndへ鞍替えしたという裏切り行為も許せないのである(爆)

と書きつつも、大好きな兄弟なので応援しているし、何か一緒に作り上げたいという気持ちも多い。

今回、イベントをお手伝いできる事に幸せを感じている。

一番心配していた台風も当日には抜けそうなのでホッとしている。

皆さん、静岡にある用宗という海岸を是非楽しんで下さい!!!

VIVA!!静岡!! 

それでは当日皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!!!

ちなみにBBQには富士宮焼きそばとしぞーかでん(静岡おでん)が出ます!!お楽しみに☆

静岡シットオントップ交流会

O0630041011427399870


|

« バイキングオーナーズ西伊豆釣行記 | トップページ | 予告 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/41419658

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡シットオントップ交流会:

« バイキングオーナーズ西伊豆釣行記 | トップページ | 予告 »