« 予告 | トップページ | 交流会は延期となりました。 »

2011年8月31日 (水)

旅は続くよどこまでも〜♪ でも休憩します。

高知を除く四国を廻り、しまなみ海道を通り広島は尾道で観光をし地元に戻った。

本当は島根方面から九州入りして長崎、宮崎、熊本と廻り鹿児島へ行き、西郷隆盛さんと中村半次郎のお墓参りをしたかった。

だが、旅の予算も底を尽きかけた上、来月の交流会、10月のKFMとイベントが目白押しなので連絡が取れない場所には居られないのだ。 (この暑さで車内生活に限界も感じた・・・)

幸い、バイキングカヤックジャパンさんから二ヶ月間の仕事のオファーを頂いたので、目一杯働きます!!ありがたやありがたや!!

出発する際や旅先でお世話になった人達に感謝しております。本当にありがとうございました。

二ヶ月程居を構え、静岡県は牧ノ原市にあるバイキングカヤックダイレクトさんに月曜日と火曜日、イベント時以外はおります故、是非遊びに来てください!!!

旅は途中ですが、ブログは継続して探検魂を持って望みたいと思います!!

改めて皆様宜しくお願いします。


Img_1648


P1040361

のぶぞう

|

« 予告 | トップページ | 交流会は延期となりました。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

のぶぞうさん、こんにちは!
ジャンケンに勝ってしまった者です。(笑)
取りあえずお疲れ様でした。
“旅の途中”という訳ですね。
再スタートされましたら是非鹿児島目指して
頑張ってくださいね。良い魚と人に巡り会え
るよう祈ってます。(笑) ではまた。

投稿: 響奏 | 2011年9月 2日 (金) 12時35分

響奏さん

お久しぶりです。あの時の進路があって、沢山の人との出逢いがあり、今に至ります。感謝感謝です。機会があれば、是非海上で一緒に釣りしましょう。

投稿: ノブぞう | 2011年9月 2日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/41434824

この記事へのトラックバック一覧です: 旅は続くよどこまでも〜♪ でも休憩します。:

« 予告 | トップページ | 交流会は延期となりました。 »