« 進水入魂!! | トップページ | 旅の始まり »

2011年6月14日 (火)

ん?しまっったあああああああ〜!!!

殆どの荷物を撤去した部屋で改めて皆様のブログをチェックしてました。

ん???

あれ????

あああああああああああああああ〜〜〜〜!!!!

と、自分のブログにリンクを貼ってない事に気がつきました!!

ホンットーに申し訳ありません!!!

大慌てでリンクを貼らせてもらってます。

サウスウインドのブログで一生懸命リンクしてたので、やってたつもりでおりました。猛反省!!

一応、面識ある方々のブログはガンガンリンクさせて頂いてますが、リンクしてもいいよ〜という奇特な方、是非リンク貼らせて下さい。

宜しくお願いします!!

さて、荷物も大分片付きました、あとは手続きやら、細かな旅の準備などして出発です!!

来週はふふふふ、へへへへ〜楽しみだぁ〜!!

名前ばかりで実態がなかった「TISCO」が東京に住所と電話番号を置く事になりそうです。

これで旅先で職務質問にあっても住所不定無職にはならんですね。

のぶぞう


|

« 進水入魂!! | トップページ | 旅の始まり »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

オレンジの艇Coooooooolですね!

海の青に映えます!

ぜひ静岡にお越しの際は遊んでください!


相互リンクよろしくお願いします!!


では

良い旅をheart01

投稿: チームシーチキン | 2011年6月14日 (火) 07時31分

旅の出発前のワクワクする気持ち、大好きです。
これから何が起きるのか楽しみなのと不安なのと入り混じっていて。
マメにブログ見ますので更新お願いします。

自分ブログのリンクは巡回用リンクとして使っているので是非リンクさせてください。

投稿: もっち | 2011年6月15日 (水) 16時32分

既にリンク済みですよー

投稿: ゆういちろう | 2011年6月15日 (水) 21時55分

いよいよ出発ですねrvcar
気を付けて行って来て下さいね~
時々トラウトもお忘れなく!!fish

ブログも楽しみにしてま~すぅ(o^-^o)

投稿: kiku | 2011年6月16日 (木) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/40387993

この記事へのトラックバック一覧です: ん?しまっったあああああああ〜!!!:

« 進水入魂!! | トップページ | 旅の始まり »