« 補足 南伊豆近辺のルール等 | トップページ | 無事帰国しました。 »

2011年4月19日 (火)

オーストラリアにて

P1020960
P1020948_3
以外や以外、到着してみて驚きました。

何処でもWi-Fiが繋がるかと思ったんですが、ブロードバンド環境は厳しく。

泊まった先のWi-Fiも時間単位で料金が発生したりすので、あまり繁盛に繋げられず今に至ります。

それでも広大な大地とユッタリ流れる時間にオーストラリアの凄さを感じ入る毎日です。

早いもので到着して五日目ですが、毎日のように釣りに出かけましたが、釣れてません・・・・

二日前に行った河口では、浅瀬にてカンパチが二度当たったのみ。にしてもあり得ないポイントでカンパチが泳いでいるので驚きです、

昨日は早朝から河口、そして岩場と行きましたが釣れず・・・・

オーストラリアなら浅瀬で大きなカンパチが釣れるという事だったので大型のタックルを持ってきましたが今だ無用です(笑)

為替の影響にて、物価はモノに寄っては日本より高く、前回のベトナムに比べると涙が出てくる位の違いに涙が出ます。

連日、長距離の移動と釣りを繰り返したので少々疲れ気味なので本日は休養をし明日からのイベントに望みます。

こちらでもカヤックフィッシングが流行っていると思っていたのですが、まだまだ兆し状態で、愛好者はそれほど多く無いようです。

そもそも、自宅にボートが置けて、無料で降ろせるスロープが結構あるので、カヤックよりボートを使う人が圧倒的に多いですね。

今回の目的であったカヤックフィッシングも上手くアレンジが出来ず、挑戦出来ずに今に至ります。

楽しい釣果報告が出来るように精進します!!

のぶぞう


|

« 補足 南伊豆近辺のルール等 | トップページ | 無事帰国しました。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

最近ブログの更新がないので心配してました、オーストラリアに行ってたんですね、ブロードバンド環境は厳しいとのことですね!大物期待してます? 確かオーストラリアは、ピンクのシャツはやめた方がいいと友人が言ってましたよ、男の人が言い寄ってくるとか、気をつけてくださいネ!

投稿: 民 | 2011年4月20日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/39668154

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアにて:

« 補足 南伊豆近辺のルール等 | トップページ | 無事帰国しました。 »