« オーストラリアにて | トップページ | LA!! VIVA QLD オーストラリアは釣り天国 »

2011年4月24日 (日)

無事帰国しました。

長いようで短い旅でした。 

オーストラリアの大地と海はとても大きく、レギレーションの厳しさなど日本が学ぶ事が多々あり、とても勉強になりました。

本来、現地にてガンガンアップしようかと思ってたのですが、な・・なんと、オーストラリアはブロードバンド後進国であり、日本で当たり前のようにあるフリースポットのWi-Fiはほぼ皆無。どこも従量制で結構な値段です(苦笑)お世話になった知人宅でもあまり繁盛につなぐ訳にもイカズ、今に至ります。

マクドナルドはフリーで繋げたのですが、すっげー混んでるし、制限があるんです。

という訳で、今に至りまして申し訳なく思っております。

外国へ行って帰ってくる度に、毎回ですが「日本てすげ〜な!!」と感心します(笑)

整ったインフラ、時間に正確な交通、行き届いたサービス、奇麗なトイレとまあ、世界でもトップクラスと言っても間違いないでしょう。

みなさん!!もっと自信を持っていいんですよ〜日本てすげ〜国なんですよ!!!

60年前は焼け野原だったんですよ〜 凄い国なんですよ!!!(しつこい)

余分な規制をドンドン取っ払ってガンガン面白い国にしていきましょう!!!

アウトドアに関してはまだまだ改良すべき点が山のように山積してます、これはアウトドア先進国であるカナダ、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカなどを参考にしてもっともっと良くして行きましょう。

写真を混ぜたアップは改めて後日アップしますのでお楽しみに。

さぞ、大物釣っただろ!!!と 突っ込みがありそうですが、秘密です、ふふふふ。

ちょこっとだけ言ってしまうと、最終日前日にケアンズにてプロのガイドによるフィッシングツアーに行きました。ふふふふ。

オーストラリアでフィッシングツアーって言ったらそらもう・・・・・

ふふふ。


|

« オーストラリアにて | トップページ | LA!! VIVA QLD オーストラリアは釣り天国 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!

爆釣レポート楽しみにしてますよ!

投稿: けーふぁく隊長 | 2011年4月25日 (月) 07時41分

おかえりなさーい。^^
バラマンディ?トレバリー?ターポン?何が釣れたんですか?

投稿: ゆういちろう | 2011年4月25日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/39730718

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国しました。:

« オーストラリアにて | トップページ | LA!! VIVA QLD オーストラリアは釣り天国 »