« ベトナムでのカヤックフィッシング | トップページ | 今更ですが。木更津FUNさんの紹介動画です。 »

2011年3月 1日 (火)

き・・帰国しました。

す。すんません・・・

ベトナムから帰国してたのですが、や。。やられてました(ノ_-。)

なんとかカヤックフィッシングのミッションをこなし、残り二日を大都会?ホーチミンに行き、やれショッピングだ、戦争史博物館だの飯だなどと歩き回っておりました。

決して無理してるつもりは無かったんですが、身体は悲鳴を上げてたようです。

最終日の午後、突然の腹痛に七転八倒しそのまま地元の病院へ。

点滴と注射にてなんとか痛みを和らげ、無理矢理飛行機に乗り込み、気持ち悪さを我慢しながら日本へ。
成田空港にてそのままクリニックに直行し点滴を打ち、そのまま、ほうほうの体で帰宅。

まともな食事も出来ぬまま三日程寝て過ごし、なんとか食事をしても吐かなくなってきたのでブログを書き出しました。

いや〜昨年の今頃も酷い目に合いましたが またですか? という気分です。

病院から検査結果が届きましたが、寄生虫、病原菌とも無し、急性胃炎とのことでした。
う〜ん、やはりパクチーだったのかな?? 

ふと写真を見直してみれば最終日前の顔はムクミにムクミ、まるで病人のようでした(笑)

楽しい旅行とはいえ、無理な行動は控えた方が良いですね。反省しました。

ともあれ、無事に帰国しました。

ご心配おかけしまして申し訳ありません。

のぶぞう

|

« ベトナムでのカヤックフィッシング | トップページ | 今更ですが。木更津FUNさんの紹介動画です。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?!
なんの病原菌にやられたのかと思ったら、急性胃炎。。。
ビックリした~。パクチーストレスですね。

とりあえず現地では楽しめて、そんでもってなんとか帰ってこれてよかったです!
おかえりなさいまし^^

しかし…現地で病院いったら いくら請求されるかコワイですね((・(ェ)・;))

投稿: よっしー | 2011年3月 1日 (火) 15時31分

お帰りなさい!!
大変な思いしたのですね・・・
病気でも、カヤック侍魂で、帰国出来たのではないでしょうか?(笑)
あんまり、無理しないで、くださいね!!

投稿: kiku | 2011年3月 1日 (火) 20時38分

どこへ行っても我流・・・
良いのではないですか!!
旅先での体調不良は一気に気持ちが萎えますが、それも有りでしょう(笑)

投稿: nishi | 2011年3月 2日 (水) 00時39分

皆様、ご心配おかけしました。なんとか食欲も戻り復活宣言します。
ありがとうございます。

>よっしー

そうそう、パクチーかな?ドクダミかもしれん。
病院は結構な額だったけど、保険でカバーしてもらえるから、なんとか。

>kikuさん

まじ、大変でした。
パドリストのコメントありがとうございました。

>nishiさん

気持ちが萎えるというより、正常な判断すら出来ませんでした。
胃腸炎おそろしや。

投稿: のぶぞう | 2011年3月 2日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/39056499

この記事へのトラックバック一覧です: き・・帰国しました。:

« ベトナムでのカヤックフィッシング | トップページ | 今更ですが。木更津FUNさんの紹介動画です。 »