« 伊勢志摩から戻りました。 | トップページ | 伊勢志摩へ2 »

2011年2月13日 (日)

まずは蒲郡のRAINBOWさんに

静岡で用事を済まし、焼津のイシグロにてインチクとエビを仕入れる。そのまま近所のスーパーに寄り、焼津名産黒はんぺんを購入、同じ場所に甘エビが169円で売っていた・・・
イシグロで買った冷凍エビは700円近かった。
釣り用というだけで餌は高くなる、人間が口にしている物より高級だったりする(笑)悔しいので一応買っておく、ま、釣れなければ食べてしまいましょ。

Dsc00159_2

一昨年、試乗会を行った際には結構な人数が集まり、その後もコンスタントに釣行を重ね、実績を上げているレインボーさん。店舗も海のすぐ近くに移転したので今後が楽しみである。

音羽・蒲郡ICを降りて西浦海岸へ向かう、

途中の街道でトロトロ運転、周りを見回すとアコムやらポケットバンクやらサラ金のATMが並んでいた、はて?パチンコ屋は見当たらないし・・・などとキョロキョロしていると、目の前に蒲郡競艇場が現れた。なるほど、公営ギャンブルにはセットなのね(笑)一般人を借金漬けにする薄ら具合スパイラルが見えたような気がした。

港を抜けると大きなショッピングモールがある、抜けると少し寂れているが商店街が海へ続く。

西浦温泉の看板をくぐり坂の頂点に店舗が見える。


と、後は動画にてご案内。

Dsc00161


|

« 伊勢志摩から戻りました。 | トップページ | 伊勢志摩へ2 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459342/38850492

この記事へのトラックバック一覧です: まずは蒲郡のRAINBOWさんに:

« 伊勢志摩から戻りました。 | トップページ | 伊勢志摩へ2 »